全員合格しました!

今日は天童で昇段試験が行われました。 私も試験官だったため,途中の写真はありませんが,結果,全員合格でした! 山形大学(工学部)の面々も合格。 おめでとう! 来月は本部合宿に参加するそうです。

明日は昇段試験

今日は道院の練習は休みでしたが,山形大学の2年生が明日,昇段試験のため最後の練習を行いました。 今日の感じでは,だいたいよいように思いましたが,細かいところをもう少し修正さいました。 天地拳第2系の相対のリズムがうまく合 続きを読む…

山形大学少林寺拳法部送別会

今日は山形大学少林寺拳法部の送別会,いわゆる追いコンがありました。今までは居酒屋の2階でぎゅうぎゅう詰めでやっていましたが,いよいよ飽和状態となり,今年初めて東京第一ホテル米沢での追いコンとなりました。あまりにも今までと雰囲気が違いすぎ,追いコン?という感じではありませんでしたが… 続きを読む…