冬休みです 投稿日2016年12月28日コメントをどうぞ 山形いずみ道院はただいま冬休みです。 先日18日,練習納め,納会をする予定でいましたが,ノロウイルス,インフルエンザで子供たちが次々ダウン。 予約していたオードブル等もすべてキャンセルし,納会も中止。かなり尻切れトンボの 続きを読む…
今日は柔法 投稿日2016年12月5日コメントをどうぞ 今日は3名の参加でしたが,元気に修練を行いました。 副道院長の気合いの入った号令に合わせ,前進です。 後半は2つに分かれて修練。 写真ありませんが,小6初段拳士は,関節技が多くなり,あー,という感じです(笑)少しずつがん 続きを読む…