全国大会に行ってきました 投稿日2025年11月15日2026年3月2日投稿者izumiコメントをどうぞ 全国大会が横浜市武道館で行われました。私も初めての引率でとても緊張しましたが,小学生2名が日頃の練習通り演武することができました。 ツイート