山形大学少林寺拳法部の送別会に工学部の監督として参加しました

山形大学少林寺拳法部の送別会に工学部の監督として参加しました。みんな充実した4年間になったとのこと。何よりです。卒業してからも続けてくれたらうれしいね。#山形大学 #少林寺拳法部 #少林寺拳法 — 【添付画像/動画】 続きを読む…