置賜小教区合同新春法会
今日は私が道院長を務める山形いずみ道院を会場に,置賜小教区合同の新春法会を執り行いました。 今年は会場なので導師を務めさせて頂きました。 また,いつもは幹部拳士だけなのですが,今年は小学生拳士と保護者の皆さんも参加して下さり,いい会になりました。 終了後は,小教区の新年会というこ… 続きを読む…
金剛禅総本山少林寺
今日は私が道院長を務める山形いずみ道院を会場に,置賜小教区合同の新春法会を執り行いました。 今年は会場なので導師を務めさせて頂きました。 また,いつもは幹部拳士だけなのですが,今年は小学生拳士と保護者の皆さんも参加して下さり,いい会になりました。 終了後は,小教区の新年会というこ… 続きを読む…